協力してくれる人

スマートフォンやPC、タブレットの普及率が高い現代では色々なゲームが流行っていて、その中にはブラウザゲームというものもあります。

 

ユーザー同士で協力して、相手を討ち倒すという内容のものも中にはあって、一緒に頑張ってくれる仲間がいれば、心強いことこの上ないですよね。

 

私は現在ユーザー同士で共闘するコンテンツにどハマりしていて、かつての職場で同期同士と助け合いながら仕事していたことを思い出しながらいつもプレイしています。

1人で集中して作業に取り組むこともいいけれど、たまには仲間に甘えてみんなで頑張ることもいいかな、なんて思えるようになったのはほんの最近の話なんですけども

 

仕事の話あんまり出したくないので本日はここまで

お読みいただきありがとうございました